Ennimationの日記

Ennのブログ

9.黄×験

今日で5月も終わり。

 

なんかひたすらに楽しい1ヶ月だった。

 

やらなきゃいけないことを少しサボってしまったから、改めて気を引き締めるとして。。

 

差し引き楽しかった1ヶ月。

 

 

 

なにがそうさせたのか考えてみると、

 

やっぱり新しい人、モノにたくさん触れられたからだと思う。

 

 

 

大学6年生っていうアホみたいな現状に関しては親にすごい迷惑かけてると思う。

学費も半分以上を借りてるし、なにより兄弟ほかの2人も休学してたり浪人してたりで、長男もこんなんで申し訳ない。

 

ただ勝手な事を言うと、好きにさせてもらえる以上はとことん楽しんでやろうって思ってて。

 

年間100万かけて自由に出来る時間をまた手に入れたって考えると、新学期始まったこの2.3ヶ月の間で出逢えた人はすんごい貴重だと思ってる。

 

 

 

好きな人たちが増えたお陰で、普段行けないところにプチ旅行して、好きだった服にもう一回向き合えて、好きなバーができて、今までなら聴けなかった話を聴けて、サウナにはまって、Gorillazのライブに行けることになって、喋った事ない子とコンビールして、踊りたかった人と踊って、行った事ない場所に行って、、

 

これ以上望めないくらいの環境に身を置けてる。

 

 

 

後はやっぱり自分が良い縁になれるように努力をしなければならないなと。

 

出逢った人みんな、本当にみんな幸せになってもらいたいってのはずっと変わらず思っていることで。

 

方法はわかるから後はやるだけ。

 

こればっかりはやるしかないことだから、最初も言ったけどまた気を引き締めてやっていきます。