Ennimationの日記

Ennのブログ

29.亥×歳

想いは染み込む

→人の心はQRコードみたいな形をしていて、想いというのは伝わるものでも届けるものでもなくてその余白、いわゆる白の部分にジワッと染み込んでいくものなんだよ

 

 

エモい=えもいわれぬ

→こういう解釈の仕方が好きで、だから言葉って面白い。なんともいえないのがイイ

 

 

好きだけどムカつく

→言いたい事とはちょっと違うけど。。正誤の話をしていたり論理的な会話の中、答えがある会話の中にも自分の感情を混ぜていいだなんて、なんて当たり前で優しい世界なんだろう

 

 

1年間で自分に響いた言葉はこんな感じだったんで次の1年も素敵な羅列に出会えるようにインプットしていきます。