Ennimationの日記

Ennのブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

19.近×親

このぶれぶれな感じがたまらなく良いですね〜。 毎日更新って言ってこの頻度、 分かりやすいタイトルって言ってたのに絶妙なこれ。 嫌いじゃないよ。 (誰?) って事で、まあ最近好きな人が多いんですよ。 因むと浮気性とは正反対と言い切れる僕なんですが、…

18.醤×茄

もう文字見ただけでお腹すいてくるよね。 ナスに醤油って最高、生姜もあれば言うことなし。 そろそろ夏野菜が恋しくなってくる季節。 病は気からって言うように、 野菜にも”機”がある。 旬のものを美味しく頂くと言う事はからだにもとてもいい事。 ってばあ…

17.金×概

またまたかなりサボってました。 一言だけでも良いから続けていこう。 最近ハマってる事なんですけど仮想通貨です。 仮想通貨っていうか代替通貨なんですけど、要するに現金持たないってやつ。 結構めんどくさがり屋なので現金が今のところ使えない場面の方…

16.好×嫌

今まで分かりにくかったからタイトルからなんとなく内容を理解出来るようなものにして行きます。はい。自己満だから別にいいんだけどね、なんとなく。 好きと嫌いっていう判断軸ってめっちゃ大事だと思っていて嫌いなことするより好きなことしていたいよね。…

15.世×一

分からないから分からないままだけど米朝首脳会談について書きます。 なんかシンガポールで両首脳が署名したっぽいんだけど、 核はやめていってね。 しばらくはアメリカから北朝鮮への経済支援はするよ。 みたいな内容だったと思う。 日本の拉致被害者に関し…

14.反×光

やっぱり反応速度は非常に大事。 レスポンスが早いのは当たり前だとして、物事への関心を向ける速度、実際に家を出る速度なんかも非常に大事だと思った。 その為には勉強し続けて知識を蓄えることと、判断速度を上げる為に常にその知識を整理することが大事…

13.趣×位

思ったんですけど、思ってたんですけども、 同じ趣味を持つ相手とは喋りづらい説 僕は声を大にして言いたい。 今のところ同じ趣味を持ってて仲良くなれた人よりも違う趣味を持ってる人との方が話も弾む気がする。 同じ趣味を持ってて話を広げようとすると、…

12.自×炉

早速自己紹介したいと思うんですけども 僕は横浜生まれ横浜育ち(2年間だけ親の都合で富山に住んでましたが) 今は大学4年生n回目(n=3)なんですね、 趣味といったら踊る事、これは高校生の時にダンス部に入って以来もう9年目になる趣味ですね、 他にはバイトが…

11.月×降

月が降りてみえた。 え、月って降りますっけ?って思ったんだけどそんな訳はなくて。 こっちがフラフラしてるだけなんだよね〜(酔っ払ってる訳でなく) 絶対的な比較対象があれば測りやすいなって思うんですよね。色々と。 例えば、好きって感情は個人のさじ…

10.河×桁

とうとう10回目の投稿です。 次に桁が変わるのは100回の時になりますね。 先に言っておくと続く気がしない。 多分26回目くらいで、あーなんでこんなめんどくさいタイトルの付け方してるんだろうって後悔して41回目くらいで今までありがとうございましたって…