Ennimationの日記

Ennのブログ

19.近×親

このぶれぶれな感じがたまらなく良いですね〜。

 

毎日更新って言ってこの頻度、

分かりやすいタイトルって言ってたのに絶妙なこれ。

 

 

嫌いじゃないよ。

 

(誰?)

 

 

 

 

って事で、まあ最近好きな人が多いんですよ。

 

因むと浮気性とは正反対と言い切れる僕なんですが、、

誰が童貞くさいって!

 

 

って事なんですけど、

 

 

ちゃんと人並み、否、周りの人の道徳観からするとそれ以上に規制の概念には厳しいと思ってます。

 

 

って言うのも自分の中の線引きがしっかりしてるってだけで逆に人から見たら変だと思われることもあるのかなって。

 

 

なにが言いたいかと言うと、

僕からすると家族、兄弟、友達、親友、知り合い、恋人、とかって概念てあるようでない気がしてて。

 

今日初めての人とやっちゃった!って下世話な意味でよく聞くんだけど、おれの中ではあり得なくて。

 

その発言が、自分の納得ではなく人の価値観に委ねてることがあり得なくて。

 

 

初めての人とかずっと友達だからとかの物差しが意味わからん。

 

 

韓国の天気予報を日本で見てアメリカまで何時間で着くな〜って言ってるくらいアベコベに聞こえちゃう。

 

 

ここまで書いてみて結局自分の物差しだよね。

自分で納得できればそれでいいんよね。別に俺自身が性だけの関係があってそれを正当化してるとかではないんだけども。

ただ一般にみんなに伝わるであろう尺だけで語ってる人がムカつくって事なのかな?

わがままだ。ただのわがままだ。。

 

てか主観と客観ぐちゃぐちゃ。

 

 

 

最初に投げかけた好きな人が多いって話に24時間TVの最後の30秒ばりに無理やり戻すと、

よく分かんないけど好きな人が増えるっていいことだよねってこと!!!!