Ennimationの日記

Ennのブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9.黄×験

今日で5月も終わり。 なんかひたすらに楽しい1ヶ月だった。 やらなきゃいけないことを少しサボってしまったから、改めて気を引き締めるとして。。 差し引き楽しかった1ヶ月。 なにがそうさせたのか考えてみると、 やっぱり新しい人、モノにたくさん触れられ…

8.梅×鞄

最近雨がよく降るね〜。 もう梅雨に入ったのかな。 そういえば今使っているリュックを買ったのが、去年のこのくらいの時期だったはず。 雨に濡れても大丈夫そうで、もちろん普段使いもできるようなデザインのものを探していたら、今のリュックを見つけた。 R…

7.不×分

言語化出来ない良さ。

6.遠×蛙

久しぶりに蛙の鳴き声を聞いた。 半袖でギリギリ外出れる気候になってきた。 さぁ、今年の夏はなにしよう。

5.積×入

なんか数学っぽいタイトルだけど全然関係ない。 ちょっとした発見なんだけど、Twitterで自分の事を書いたときにいいねが来る投稿を見直すと、 自分の好きな事やモノ、自分のキャラクターに特化したツイート それを意識した上でギャップがあるツイート は見て…

4.速×実

毎日更新つって綺麗に三日坊主を体現しました。 いや、投稿したと思い込んでたんだけどなんも形跡がなかったね。 気を取り直して今日からまたぼちぼちやっていきましょう。(適当) そう、最近ね、学生という立場を活かしてなるべくTwitterに張り付くようにし…

3.尽×好

お金がない。 学費を払わなきゃなんだけど、親に借りてギリギリくらい。 今日改めて計算して気づいたんだけど、なにを勘違いしていたのか分からないけど口座の残金が赤信号を灯していた。 という事でしばらく節約しなきゃなんない。 プロ奢られヤーみたいに…

2.蒸×冷

サウナデビューをしてきました。 正確には、今まで入ったことはあるんだけど全然楽しめず。てか理解できず。 最近飛び込んだコミュニティで、サウナ、整う、テントサウナなんてワードをよく聞く様になりちょっと気になりはじめてました。 でもなんでこんな暑…

1.初×意

ブログを始めてみようと思う。 なぜかって話なんだけど、1日1回発信の機会を設けたいと思ったから。 やっぱり人間脳みその使ってない部分は退化していくもので、、 日頃から文章を書いてないといざ!って時にスラスラと出てこないし、絞り出しても時間がかか…