Ennimationの日記

Ennのブログ

8.梅×鞄

最近雨がよく降るね〜。

 

もう梅雨に入ったのかな。

 

 

 

そういえば今使っているリュックを買ったのが、去年のこのくらいの時期だったはず。

雨に濡れても大丈夫そうで、もちろん普段使いもできるようなデザインのものを探していたら、今のリュックを見つけた。

 

RAINSっていう確かデンマークとかのブランドで、年間降水日数が多いその国で生まれた名前通りに雨の日にオシャンなものを身につけて気分をあげましょうみたいなコンセプトだったはず。

 

なんだかんだ荷物が多くなる僕なので大容量でカッコいいリュックはありがたい。

 

同じ形のは使ってる人は見たことがないけど、最近よくこのブランドのリュック使っている人は見かけるようになってきた。

 

 

 

よく言う、時代が俺について来た感、があって嬉しいようなないような。

 

相変わらず雨はあんまり好きじゃないです。