Ennimationの日記

Ennのブログ

5.積×入

なんか数学っぽいタイトルだけど全然関係ない。

 

ちょっとした発見なんだけど、Twitterで自分の事を書いたときにいいねが来る投稿を見直すと、

自分の好きな事やモノ、自分のキャラクターに特化したツイート

それを意識した上でギャップがあるツイート

は見てもらえてる気がする。

 

ダンスについて、俺の外見について、服についてなんかは、見ているみんながある程度俺にイメージを持ってる部分なんだろうなぁって。後は夜行性で酒好きで常にだるそうにしているイメージもあるっぽい。

 

具体的には、

この前踊ってこう感じた。

この髭面で〜〜。

めっちゃこの服かっこいい。

お酒飲みたい。

暑くて死にそう。

 

なんて感じのはとりあえずはいはいって見てくれている。

 

そんでもって、今日のツイートで、

元気にオレンジジュース!って言った

 

みたいなツイートをしたら、

元気にって笑

オレンジジュースって笑

 

って、みんなふふってなるみたい。

 

 

 

って発見でした。

 

 

 

 

はっ、、、

 

 

 

 

これが緊張と緩和か!!!

(きっと勘違い)