Ennimationの日記

Ennのブログ

21.止×愛

この辺りで新ルールを設けよう。

 

ズバリ、無理しない

 

 

ブログを更新しようと意識するとどうしてもある程度の文字数があった方がいいとか考えちゃうし。

 

気楽に行こうとか考えてても実際は無理だね、更新頻度とか内容とか気にしちゃう。

 

だから徒然なるままに綴っていこう。

徒然なるまま=気の向くままみたいな

 

誰も見てないし、本当に好きにやろう

 

 

 

そんでもって今日は後輩2人と飲んできたんだけど、まあ久々で楽しかった。

 

今日集まった3人の共通点はダンスで、今まさに2人は楽しい青春の時を過ごしているそう。踊るっていつでも素敵だなぁとか思いつつ。

 

 

ただ楽しいことばかりじゃないらしく、色々な悩みが出てきたんだけど、、

 

 

“上の代がなにもしないのに口だけ挟んでくる”

 

って悩みを聞いて、はっとした。

 

 

 

行動を起こさないまま、座ったままで後輩にケチつける人間にはなりたくない。

 

いや、無理でしょ、とか

 

やるだけ無駄だだよ、とか

 

 

 

固定概念に縛られたら負け、

人生終わり。

 

 

常に、全てが前に進んでいる世の中で動いてるやつを叩くのはただの僻み。

 

 

 

絶対そうはなりたくない。

 

そう思いましたとさ。

 

 

 

歳とかマジで関係ないのに、そこにこだわってうだうだ言うのはださい。

 

 

 

追記

酔ってる時に無意識に筆を走らせてた内容です。