Ennimationの日記

Ennのブログ

24.高×捻

この気持ち分かる人がいるか知らんけど。。

 

1人で外に出る時はスイッチoffなんだけど、人と会う時は何%のテンションを出していくか決めて会うのが好きで。

 

なんか自分を作ってる感じ?というか

客観的に見て自分を制御してる感が面白くて、

 

 

0%  

落ち着いてる、冷静、論理的、後輩向け、初対面の人向け

 

50%

当たり障りのない、ナチュラル感、誰とでも普通に話せる、初対面の人向け

 

100%

よく喋る、思考放棄してるからバカ、先輩向け

 

みたいな感じで今日はどれにしよっかな〜とか思いながら外に出る。

 

その大前提に、天気、睡眠時間、食べた物、調子、着てる服、聴いてる曲とかでなんとなく調整して、

 

結局どう転んでも俺は俺だからこんなもんだよねって心の中で笑って帰る感じ。

 

 

やっと少しだけ自分が好きになれてこれた。

好きな事をしている自分は好きだという気づき。これめっちゃ大事よね。